セバスケ5周年記念ライブ✨

こんにちは😊

ayaです😊

 

8月も終盤🎆

早いもので、発表会から1ヶ月を迎えようとしています💧

夏休み最後の週末ですが、今週末27日(日)垂水のスペインバルセバスケさんでライブをさせていただきます。

セバスケさんの5周年記念ライブです🙌🌻

 

記念ライブに相応しく、華やかなライブにしたいと思っています。👍✨

 

発表会が終わったばかりですが、この勢いを保ったまま、セバスケライブに乗っていきたいと思います😉✨

 

お時間ごさましたら、是非、応援にきてください😊💕

 

8月最後の休日に、ワイン🍷を飲みながら、フラメンコライブはいかがでしょうか😌💜

 

8月27日日曜日

会場:スペインバルセバスケ垂水店

JR垂水駅下車すぐ

TEL 0787051556

開場:19時

開演:19時30分

料金:1,800円(当日2,300円)

ワンドリンクつき

aya👠✨

 

 

 

Bronce FlamencoIII お疲れ様でした☆

ユキです(*^^*)
今年の夏はそんなに暑くない!と思い込んでますが
みなさんいかがお過ごしでしょうか??

2017/7/30は
嶽北尚子フラメンコスタジオ La Campanaの第三回 発表会でした(*^^*)

私も出演3回目!!*\(^o^)/*🍀✨

今でも 1回目や、2回目のことをつい数日前のように思います😅💦
毎回毎回、ワクワクやドキドキのたくさんつまった発表会😊❤️
今年は特に、バイオリンが入って、当日の仕上がりがワクワクでした!!(*^^*)
ただ、その分、演奏に負けない 良い踊りをしなければ、と 緊張感も増し増しでした😅💦

一言でいうと、
とっても 楽しかった!!!!!!!❤️ です*\(^o^)/*✨

そしてまた、一緒に踊ったメンバーと、
同じ、「楽しかった!!」の気持ちを共有できたことが
本当に嬉しいことでした😄🍀✨

みんなの思いや気持ちがたくさん見えた
熱い発表会でした(*^^*)

幕が上がる直前に円陣組んだり、舞台袖から出て行く前、無言の目配せで伝わってくるものがあったり、
本番中でも、ふとした時に目があって笑顔になれたり、
本当に毎回ですが、感動いっぱいになって終えることができましたm(_ _)m🍀

個人的には、前回から今回まで、走り続けた2年間でした。
途中 何度も燃料切れを起こして、立ち止まってはハッとして、また走って
その繰り返しでした😊💦
悩んだ時期もあったけど、結局、踊るのが本当に楽しくて😅💡

歌とギターと、たくさんの打楽器やバイオリン、パルマの音、
そこに踊りが合わさった時が一番、
私 やっぱり踊るのが好きなんだ(・・;)✨ と思う瞬間でした😊🍀

反省点だらけで、後悔していることがたくさんあるんですが、
きっとそれが今の自分なんだと受け入れて、次回に活かそう!と そんな心境です(>_<)

8月もまた ライブがあります😁🎵
発表会にも増すくらいのエネルギーを溜め込んで、熱いライブにします!!(*^^*)
応援 よろしくお願いします*\(^o^)/*🍀

🌸Yuqui🌸

嶽北尚子フラメンコ教室 第三回発表会✨

こんばんは😊

ayaです😊

 

blog更新が、途切れてしまいましてすみません😣💦⤵

 

あっという間に🍀

来月7月30日土曜日は、嶽北尚子フラメンコ教室 La Campana 第三回発表会の開催となりました✨

 

月日が経つのは早い🙈💦💦💦

 

2年間積み重ねてきたことをこの30日の舞台でどんな花が咲くのか、とても楽しみです😌

いろんなことを背負いながら、出演者一人ひとり、一生懸命30日の発表会に向けて練習しています👊🔥

どのチームもエンサージョを重ねることに、よくなっています🙆

チームのカラー色も濃くなったり🌻、薄くなったり🌻本番が楽しみになってきました~🙈💕

 

私も、大好きな曲を踊らせていただくので、ぶあつ~い壁にぶつかりながらも😣💧

悔いが残らないように、練習しています🔥

 

 

お時間がございましたら、是非‼応援に来てくださいm(_ _)m❤

 

嶽北尚子フラメンコ教室 第三回発表会

Bronce Flamenco

7月30日日曜日

会場 ピフレホール JR新長田駅下車すぐ

開場 17時

開演 17時30分

 

 

aya👠✨

発表会vol.3のエンサージョ初日終了☆

だんだん暖かくなってきましたね(*^^*)

いつもお久しぶりの、ユキです*\(^o^)/*
桜が近くにつれて、発表会も近付いてきました!笑

7/30(日)は、la campana 3回目の発表会です*\(^o^)/*♪

2年に1回の発表会なので、、

私もいつしか 5年目!(°_°)

(第1回は途中入会だったので、1年したら発表会でした)

思い出せば、前の発表会って ずっと前の記憶な気もするのに、

先をみれば、あっという間に発表会がやってくるなー!という 不思議な感覚です(^_^;)
先日 いよいよ初回エンサージョを迎えました!!

私自身の出来栄えはさて置き、(^_^;)

どの曲もカッコよくまとまってます(*^^*)
今年も熱い舞台になりますように!!

夏真っ只中の暑さに勝てる発表会にします!!!

応援 よろしくお願いします!*\(^o^)/*