そうなんです!あなどれないのです~!!

こんにちは
ayaです
Y子さんから告知いただきました、7月27日日曜日、十三にあるアルディエンテにて嶽北里久くんが出演するライブは、
バイレは全員子供たちなんです
昨年に引き続き二回目の verde,verde!ライブ
昨年も観に行かせていただいたのですが、大人顔負けの子どもたち表現力に圧巻です
子供ゆえに表現できるのでしょうか。
今まで何を踊ってきたのか…と、考えさせられたライブでした。
あれから、一年後の来たる7月27日日曜日
子供たちが今度はどんなふう踊ってくれるのか、フラメンコとどんなふうに向き合ってきたのか、とても楽しみです
今回は、一部に嶽北里久くんほか 総勢8名の子供たちが出演し
二部にはスヘイン人の青年も出演されるようですよ!!
見る価値あるライブだと思います
みなさま、お誘い合わせて、是非お越しください
La Campanaで応援にいきましょう~
7月27日日曜日
会場 アルディエンテ
カンテ ファン・ビジャールJr
ギター  東 勇人
パルマ・バイレ ファン・ホセ・ビジャール

一部 嶽北里久ほか
二部 カンテ 中山 えみ子
バイレ ファン・ホセ・ビジャール
添畑 志乃ぶ
安井 久子
aya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です