帰国します*\(^o^)/*♡

ユキです!
セビージャからこんにちは!*\(^o^)/*
現地時間の明日早朝、セビージャを出て 日本に帰国します
時々、la campanaのブログを見ては、みなさんの活躍ぶりを見て 日本に思いを馳せてました

セビージャでは、たくさんの人々や たくさんのフラメンコに出会いました
それに伴って、新しい発見や 気持ちの変化もたくさんありました(。-_-。)
本当は、きっと 日本にいても気付けるし、経験できることなんだと思うけど、
セビージャにいたから、そういうことを感じ取りやすい環境にあったのかなぁと思います
心を入れ替えて、帰国後は 今まで出来なかった踊りが出来たらいいなと思います!!(*^^*)☀️

セビージャも名残惜しいけど、
早く日本で la campanaの家族みたいな仲間たちと 練習がしたい気持ちでいっぱいです!!
帰国して神戸に戻り次第、すぐに復帰します!!

そういえば、少ーし 太りました!笑
きっと、こっちのフルーツの食べ過ぎです
1キロ単位で、数百円で売ってるんですよ!!!
主食がリンゴでした

それか、…お通じが悪くて(笑
1ヶ月くらい続くと、肥満の原因になるらしいですね(・・;)
海外暮らしは向いてないみたいで、たくさん病気して たくさん体調不良に見舞われました(笑
帰国したら、まずは体調を整えることから始めます

それでは、みなさん ¡Hasta pronto!❤️
本当に、早く早く、スタジオのみなさんに会いたい気持ちでいっぱいです
フラメンコが もっと大好きになった旅でした❤️
(あまりスタジオと関係ないこと書いてしまいましたm(_ _)m)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です