ライブのお礼m(__)m

こんにちは

ayaです

 

昨日2月21日土曜日はスペイン料理店カルメンさんでのLa Campana Flamenco Liveに出演させていただきました✿\(^o^)/

ご来店いただきましたみなさま、あたたかい応援をありがとうございましたm(__)m

出演者一同こころよりお礼申し上げますm(__)m

そして、いつも後ろで支えてくださる、カンテの中山さん、理一さん、ギターの島田さん、尚子先生。

ハラハラさせてしまったところもあったかもしれませんがいつも支えてくださり、ありがとうございましたm(__)m

 

約11ヶ月ぶりのカルメンLiveに緊張感が増したような気がします

今回はカルメンLive初出演者もふくめ、総勢13名のBaileが出演させていただきました。

そして、しばらくお休みしていた、嶽北里久くんも出演してくれました

カンテも中山さんと理一さんのお二人

2015年初ライブにふさわしく豪華なLiveになりました\(^o^)/

 

私はここ数カ月あたためてきた新曲を踊らせていただきました。

まだまだ・・・・・だと、実感しました。。。

カルメンLiveの前日、自主練の時、Yちゃんと自分が踊る曲の話をしました。短い時間でしたが、とても有意義な時間を感じました。ありがとう

 

5月の発表会に向けて、自分が踊る曲を更にあたためていきたいと思います

aya

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です