カルメンの

どうも、みんな大好き里久君応援団長のY子です!団長の座は渡さないが応援団に入ることは許可しますvv

今年最後のカルメンが終わりました~出演者の皆様ありがとうございました~★
やっぱ楽しかった~v今回踊ったのはタンゴデマラガvあたしの相棒はセクシーぼくろMっ子でしたvvありがとう~♪
初めてのカルメンで緊張していた彼女に先輩風ビュービュー吹かせながらアドバイスしつつ、二人で切磋琢磨しながら
なんとかやり遂げましたvv次も一緒に踊れてうれしいvv宜しくねv
今回は初めての人も多かったけど、大先輩達もいたので不安はありませんでしたね。しかし、踊る順番にもの申したい!
大先輩ズの後、そしてAYAさんに挟まれた3番(笑)ダメダメぶりが目立つ目立つ(笑)挟まれてあんしーんvvとか言ってた自分を殴ってやりてぇ。これだけは要改善ですな。うんうん。
最後に我らが尚子先生が踊ったタラント!やっぱり尚子先生のタラントはかっこよかったぁ。あと20年くらい頑張ったらあーなるのか次はタラントを習いたい。全部いただいてやるぜ・・・へっへっへ
自分の改善点も見つかったので次は9月のライブに向けてまた猛特訓(自分の中で)の日々を過ごしますvv
Y子でしたvv

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です