もうすぐライブです!

こんばんは。tsumeです
いよいよ、ライブは今週末です!
スタジオにスタジオレンタル表があるのですが、
これを見るとみんながどれだけ自主練しているかわかります。
先週の日曜日の欄ははぎっちり埋まっていました
週末にレッスンできないので、平日のレッスンの後に自主練をするグループもあります
今回のライブにむけてのレッスン量はいつもに増してすごい
みんながどんな仕上がりになったのか、とても楽しみ
そして、もんもんとしていた私ですが。。。
なんと、今週になってから、光が見えてきました!
踊れば踊るほどわからなくなっていたのですが、
先生のグループレッスンという特効薬と、
いつも安定感のある仕上がりで支えてくれる相棒のYuちゃんのおかげです
今、お洗濯の途中なんかで「あの回転の後、右手を引いたほうがいいかな?」
思いつきでやってみて、「これだ!」その振付が自分の中に納まっていく感じがとても楽しい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です