9/14のLIVEが終わりました!

ユキです
やっと秋らしい涼しさと、空の青さになりましたね
9/14に、La Campana のFlamenco live vol.2 が終わりました*\(^o^)/*
みなさんお疲れ様でした!

全体を通して見ても、
私はまだまだ自分のことだけで手一杯で、
周りを見れるほどの余裕が全くなかったので…
大して何も出来なかったように思いますが、
la campanaファミリーみなさんや (私の中では、教室のみなさん全員がファミリアなんです)、豪華ゲストのカンテさん、ギタリストさん、
そしてファミリーの主幹、尚子先生 理一さん…たくさんの人に支えられ、とても楽しく踊ることが出来ましたm(_ _)m

私にとって、今回のライブは、
スペイン留学から帰国後、一番最初のライブでした。

一体何を得て、何を学んで来たのか、
その成果が現れてたのか
自分では何も分かりませんが、
一つだけ、帰国後決心していたことがありました

留学前、la campanaで過ごしていく中で、
フラメンコは、踊っている人の心が見えるものだと教わりました。

それから留学に行って、(プロのアーティストのフラメンコはあまりたくさん見れませんでしたが)
たくさんの人のフラメンコを見て、
たしかにそうだと 実感しました(>_<)

技術的な上手や下手には関係なく、
本当に、踊っている人、歌っている人、ギターを弾く人の心が
そのまま伝わってしまうものなんだと見てきて、
『次、帰国して踊るときには、
自分の心がそのまま見えても恥ずかしくないような踊りをしよう』
と 決心して帰りましたm(_ _)m

そうして迎えたライブでしたが、
…どんな踊りができてたのでしょうか
留学前と、違った踊りが出来ていましたように!と思ってます

次回は2月のカルメンです
ソロンゴを踊りますm(_ _)m
スペインで習ってきたものです
これからもっと踊り込んで、自分のものにした状態で ライブを迎えたいと思います
…実はまだ出来ない部分があるので、まずはそこからですが

しばらく 練り込んで暖めていこうと思います

!!追記!!
ライブで踊った、アレグリアスもソレポルも、
素敵なメンバーに囲まれて とても楽しく踊ることができました!*\(^o^)/*
ありがとうございました!!!
言いたいことが後から後から、たくさん出てくる(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です