ブログリレー:Y子さん!

みなさんお待ちかね(?!)、ブログリレーです!*\(^o^)/*今日のライターは、これもみなさんお待ちかね(!!!?)

Y子さんです(*^^*)
—————————————
皆さん、お待ちかねY子さんです、こんにちは!(・∀・)ノ一年早いもので・・もぅ、12月ですよ・・なんか9月から11月くらいの記憶がないんで、たぶん時空を切り取られたんではないかと密かに思っているY子さんです。ジョジョネタ(笑)年の瀬、一番忙しい時期ですよ、体調は気を付けましょう。あと火の用心!
さぁ、グアチームようやく振り付けに入ってきました。先生がいっぱい動く振り付けを考えてくれてます。もぅ、拒否権はねぇ、おまいら動くのです!ごとくに動きます。チーム人数が出演組最少だからこその動きで皆さんを魅了するつもり(予定あくまで予定)なんで来年の8月楽しみにしておいてくださいね~( ☆∀☆)
世界平和とすべてのイケメンに♥merryChristmas!
—————————————
ザ・ワールド!時よ止まれッ!!…スタンド使いじゃないので止まってくれないですね。そんなわけで、前回のリレー記事から大変な時間が流れてしまいましたm(_ _)mm(_ _)m

そういえば、バトンタッチはどなたへなんでしょう???(°_°)

私も聞いてません…お楽しみに!!!😅💦💦💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です